• 【音源受講版】【鮒谷周史の(少人数・双方向制)年間プログラム(音源受講版) 参加申し込み受付中】
    講師 鮒谷周史  
    開催日 2019年9月21日(土)
    ※ご注意※ こちらは会場受講版のお申込ではなく、音源受講版のお申込みとなります。
    今お申込み頂きますと、原則として「8/17(土)」収録分からの配信となります。
    音源の配信は収録日からおよそ5日~10日後となります。
    8月開催分以降からの配信をご希望の場合は、以下よりお申し込み後、ご相談下さい。
    (詳細は下記をご参照ください)
    本プログラムは、未来を生み出すための思考習慣、ならびに行動習慣を自身に定着させることを目的として、毎月一度 継続開催(毎回、午前10時から午後9時頃まで)しており、1年間で全12回ご参加いただける少人数・双方向制のプログラムの収録音源(休憩時間除き8~9時間程度)での受講版となります。

    常時お申込みを受け付けており、何月からでもご参加いただけ、初回より全12回分(1年間)音源を配信するプログラムとなります。
    ※会場での参加を希望される場合は2回までオブザーバーとして受講頂けます。
    ※オブザーバー参加の場合も会場版のご参加者と同様に鮒谷にご質問頂くことも可能です。ただ、お席が会場後方になることのみ、ご理解賜れますと幸いです。

    ●日時 2019年9月21日(土)朝10時~夜21時頃

    ・朝の部(10時~13時頃):鮒谷の、前回以降一ヶ月間の気づきや学びをシェア
    ・昼の部(14時~18時半頃):ご参加の皆様からの簡単な活動報告、ならびに生じた課題に関するご質問を通しての鮒谷からのご回答
    ・夜の部(19時~21時頃):会場にて軽食を摂りながら(任意でお酒を飲みつつ)鮒谷の率直かつ本音ベースでの話、ならびに双方向かつ秘匿性の高いざっくばらんな質疑応答


    ※以降の日程:10月19日(土)、11月23日(土)、12月21日(土)(いずれも予定)
    (これ以降のスケジュールについては、現在調整中です。確定次第、ご案内いたします)
    ●年間受講料 600,000円+税
    ※お申し込み後、5営業日以内にご入金をお願いします。
    「分割払い」も承っております。ご希望の場合、詳細につきましては別途ご相談ください。
    ※入金先については、お申し込み下さった方に改めてご案内いたします。
    ※2年目以降も継続を希望される方は、「480,000円+税」でご参加いただけます。
    ●ご参加資格 セミナーや放談会、音源、あるいは個別コンサルティング等にて、一度でも鮒谷の話をお聞き下さったことのある方に限らせて頂きます。
    ●その他 ※会場での参加を希望される場合は2回までオブザーバーとして受講頂けます。


    <過去の年間プログラム受講生の皆さまのご感想はこちらからご覧下さい>

    <会場でのご参加を希望の場合はこちら>

    ■当プログラムへの参加について、ご不明な点、その他ご質問等ございましたら、こちらよりお気軽にご連絡下さい。
    ※現在、セキュリティの関係上、問い合わせフォームへの海外からのアクセスを遮断しておりますので、海外にお住まいの方は、担当:大塚 assistant◎2nd-stage.jp 宛、ご連絡ください。(◎は「@(半角)」に置き換えてお送りください)
     

    ※注意事項

    ・ 鮒谷が本音ベースで率直なところのお話をさせて頂くこと、ならびに、参加下さる方がプライベートな情報や秘匿性の高い話をされることも往々にしてありますので、ご参加あるいは音源での聴講にあたっては、守秘義務をお守り下さることに同意いただける方のみとさせて頂きます。もし、守秘義務違反が生じた際には、それ以降の年間プログラムへのご参加はお断りさせて頂きます。その場合、お預かりした受講料は返還いたしかねます。 ならびに、今後、一切の当社のコンテンツならびにサービスのご利用もお断りいたします。

    ・当社ならびに他の受講者に不利益を生じさせるようなことがあった場合は、内容によっては損害賠償請求をさせて頂くこともございます。あらかじめご了承ください。

    【 重要:音源等の著作権につきまして 】

    当社がご提供する音源データ並びに付属する資料等は、全て知的財産として著作権法によって保護されております。
    それらに関する権利は、株式会社ことば未来研究所および鮒谷周史に帰属し、ご購入されたご本人に限って利用することが出来ます。
    「友人知人とのやりとりも含め」複製、改変、転載、頒布、転売(特に「オークション等への出品」)、出版、翻訳、展示、公衆送信、口述、譲渡、貸与など、著作権法その他 法律に触れる行為はご遠慮ください。


     

    ※お問合せ先

    ご不明な点やご質問等、お気軽にお問い合せ下さい。
    また、万一フォームがうまく動作しない場合は、ご参加希望の旨、下記宛にご一報をお願い致します。
    (直ちにご対応させて頂きます)

    有限会社セカンドステージ
    担当者 :大塚 assistant◎2nd-stage.jp (◎は「@(半角)」に置き換えてお送りください)

    特定商取引法に基づく表示
    プライバシーポリシー