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会員登録・講座の申し込み、キャンセル方法
【会員登録の手順】
①トップページの右側にある、
赤の「会員登録」ボタンをクリック
②必須項目を入力し「確認」をクリック。
確認画面が出てくるので入力内容が正しければ「登録」を押して登録完了です。
※イベント申込みページからも会員登録ができます。
申込みページの〈会員登録はこちら〉から登録をお願いいたします。
【予約の手順】
①TOPページよりご希望のセミナーをご選択ください。
TOPページURL
https://eipo.jp/edu_matoma/
②申込みページにて、お客様情報のご入力をお願いいたします。
ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力して
[ログイン]ボタンを押してください。
※2回目以降は自動反映されます。
③必要事項をご入力後、「確認」ボタンををクリック。
確認画面が表示されます。
内容をご確認の上、お間違いなければ[予約]ボタンを押してください。
これでお申込みが完了します。
※お申込み後、自動返信メールにて「申込完了メール」が届きます。
もし、お申込み当日の内に自動返信メールが届かない場合は
まず、下記をご確認ください。
確認①
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認お願いいたします。
確認②
携帯電話からお申込みの場合、携帯電話の受信設定を
PCからのメールも受信できるよう変更お願いいたします。
確認③
「~@ezweb.ne.jp」へは返信メールが届かない場合があります。
「@●●.jp」「@eipo.jp」を受信可能に設定するか、
各種PCメールでのお申込みをお願いいたします。
いずれも当てはまらず、それでもメールが届かない場合は
事務局宛にご連絡ください。
info@matomabooks.jp
【予約したセミナーをキャンセルしたい場合】
①マイページトップのイベント一覧のキャンセルの欄の×印をクリック。
②お申込みキャンセル画面で〈キャンセル〉をクリックします。
これで申込みセミナーのキャンセルが完了です。
※キャンセルをした講座は、マイページの
お申し込み履歴からも削除されますのでご注意ください。
その他、ご不明な点等ございましたら
お気軽に「info@matomabooks.jp」までご連絡ください。