• 会員登録・講座の申し込み、キャンセル方法


    【会員登録の手順】

    ①トップページの右側にある、
     赤の「会員登録」ボタンをクリック

    ②必須項目を入力し「確認」をクリック。
     確認画面が出てくるので入力内容が正しければ「登録」を押して登録完了です。

    ※イベント申込みページからも会員登録ができます。
     申込みページの〈会員登録はこちら〉から登録をお願いいたします。





    【予約の手順】

    ①TOPページよりご希望のセミナーをご選択ください。
     TOPページURL
     
    https://eipo.jp/edu_matoma/

    ②申込みページにて、お客様情報のご入力をお願いいたします。
     ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力して
     [ログイン]ボタンを押してください。
     ※2回目以降は自動反映されます。

    ③必要事項をご入力後、「確認」ボタンををクリック。
     確認画面が表示されます。
     内容をご確認の上、お間違いなければ[予約]ボタンを押してください。
     これでお申込みが完了します。



    ※お申込み後、自動返信メールにて「申込完了メール」が届きます。
     もし、お申込み当日の内に自動返信メールが届かない場合は
     まず、下記をご確認ください。

     確認①
     迷惑メールフォルダに入っていないかご確認お願いいたします。


     確認②
     携帯電話からお申込みの場合、携帯電話の受信設定を
     PCからのメールも受信できるよう変更お願いいたします。

     確認③
     「~@ezweb.ne.jp」へは返信メールが届かない場合があります。
     「@●●.jp」「@eipo.jp」を受信可能に設定するか、
     各種PCメールでのお申込みをお願いいたします。

    いずれも当てはまらず、それでもメールが届かない場合は
    事務局宛にご連絡ください。
    info@matomabooks.jp
     



    【予約したセミナーをキャンセルしたい場合】


    ①マイページトップのイベント一覧のキャンセルの欄の×印をクリック。
    ②お申込みキャンセル画面で〈キャンセル〉をクリックします。
     これで申込みセミナーのキャンセルが完了です。

    ※キャンセルをした講座は、マイページの
     お申し込み履歴からも削除されますのでご注意ください。

    その他、ご不明な点等ございましたら
    お気軽に「info@matomabooks.jp」までご連絡ください。