• ご予約方法

    【予約の手順】

    ①ご希望のセミナーをご選択ください。
    ②申込みページにて、お客様情報のご入力をお願いいたします。
    ③必要事項をご入力後、「確認」ボタンををクリック。確認画面が表示されます。
    内容をご確認の上、お間違いなければ[予約]ボタンを押してください。
    これでお申込みが完了します。


    お申込み後、自動返信メールにて「申込完了メール」が届きます。
    もし、お申込み当日の内に自動返信メールが届かない場合は、下記の連絡先へお問い合わせをお願いいたします。


    ※迷惑メールフォルダに入っていないかご確認お願いいたします。
    ※携帯電話からお申込みの場合、携帯電話の受信設定をPCからのメールも受信できるよう変更お願いいたします。
    ※「~@ezweb.ne.jp」へは返信メールが届かない場合があります。
     「@eyebrow.co.jp」「@eipo.jp」を受信可能に設定するか、各種PCメールでのお申込みをお願いいたします。

     

    【予約したセミナーをキャンセルしたい場合】

    お申込完了後、自動返信メールにて「申込完了メール」が送信されます。
    このメールに記載された「申込番号」にて、下記ページよりキャンセル手続きを行ってください。
    ⇒https://eipo.jp●●


    なお、受付メールを無くして「申込番号」がわからなくなった場合は、
    下記フォームよりキャンセルのご連絡をお願いいたします。
    ⇒http://eyebrow.co.jp/inquiry.html