• 「申込み」と「キャンセル」の方法

    【予約の手順】

    ①ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。
    ②ご希望の研修をご選択ください。
    ③申込みページにて、参加者情報のご入力をお願いいたします。
     ※備考欄に社員コードをご入力ください。
    ④必要事項をご入力後、「確認」ボタンををクリック。確認画面が表示されます。
    内容をご確認の上、お間違いなければ[予約]ボタンを押してください。
    これでお申込みが完了します。


    お申込み後、自動返信メールにて「申込完了メール」が届きます。
    もし、お申込み当日の内に自動返信メールが届かない場合は、担当者までお問い合わせください。
     

    【予約した研修をキャンセルしたい場合】

    ①マイページトップのイベント一覧のキャンセルの欄の×印をクリック。
    ②お申込みキャンセル画面で〈キャンセル〉をクリックします。
    これで申込み研修のキャンセルが完了です。

    ※複数名のお申込みがある場合、キャンセルすると全てのお申込みが消えてしまいます。
     個別にキャンセルする場合は一度全てキャンセルし、再度お申込みいただくか、
     担当者までご連絡ください。

    ※キャンセル後、お手数ですが担当者までご一報くださいますようお願いいたします。