注意事項

法政大学第二中・高等学校 学校説明会の予約には登録が必要となります
登録を完了後にマイページにログインしていただき、
予約を行ってください。

自動返信メールが届かない場合は、下記の内容を確認してください。
※迷惑メールフォルダに入っていないかご確認お願いいたします。
※携帯電話からお申込みの場合、携帯電話の受信設定をPCからのメールも受信できるよう変更お願いいたします。
※「~@ezweb.ne.jp」へは返信メールが届かない場合があります。
 「@●●.jp」「@eipo.jp」を受信可能に設定するか、各種PCメールでのお申込みをお願いいたします。


「満席」のイベントについて
「満席」となっているイベントについては、「キャンセル待ち」の登録はできません。
万が一、キャンセルが生じた場合には、キャンセル分の申込みが随時、可能になりますが、
メール等でご連絡は届きませんので、こまめに「マイページ」をご確認ください。

入試広報イベント情報
新着
法政大学第二高等学校 第4回学校説明会(高校)
法政大学第二高等学校 学校説明会(高校)  
 2017年11月25日(土) 本校 木月ホール 満席

高校第4回説明会
説明会は3部形式で行います。
第1部(14:00~14:30)生徒による学校紹介など
第2部(14:30~15:30)学校長挨拶、教育内容の説明(教科・生活・進路)、入試説明など(全回共通)
第3部(15:30~)施設見学・個別相談(希望者)

詳細はこちら