EIPO運用マニュアル
> 公開サイト セミナー・イベントキャンセル

公開側(一般ユーザーが見る画面)側での、セミナー・イベントのキャンセルに関するページです。
会員の場合と非会員の場合では操作方法が違いますのでご注意ください。また、管理側でのキャンセル方法についてはセミナー・イベントの申込管理ページをご確認ください。

①ログイン

すでに会員の方は、こちらにメールアドレスとパスワードを入力してログインしてからお申込いただきます。

②イベント情報

これからお申込いただくイベントの情報です。会場別・日付別などでセッションが複数ある場合は、参加するセッションにチェックを入れていただきます。

③申込者情報

申込フォームにて設定した項目が表示されます。

④個人情報のお取扱い

WEBサイト ページ新規登録」のページリンク設定にて「個人情報保護に関するページ」にチェックを入れて作成したページが存在している場合は、「個人情報のお取扱い」について同意いただく項目を設けることができます。*項目設定については「申込フォーム」参照

⑤申込時アンケート

セミナー・イベント 新規登録で申込時アンケートを設定している場合は、ここに質問項目が表示されます。なお、テンプレートに入力した説明文や注意事項は表示されませんのでご注意ください。

⑥複数人同時申込フォーム

申込フォーム」にて複数人同時申込を可能と設定している場合は、ここに申し込みフォームが表示されます。なお、合計のお申込人数が定員を超える場合は(キャンセル機能をご利用いただいていても)申込不可となりますので、ご注意ください。

①ログイン

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