【予約の手順】

①ご希望のセミナーをご選択ください。
②申込みページにて、お客様情報のご入力をお願いいたします。
(初めてご利用いただく方は、無料会員登録をお勧めしています)
既に会員登録をされている方は、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。
③必要事項をご入力後、「確認」ボタンををクリック。確認画面が表示されます。
内容をご確認の上、お間違いなければ[予約]ボタンを押してください。
これでお申込みが完了します。


お申込み後、自動返信メールにて「申込完了メール」が届きます。
もし、お申込み当日の内に自動返信メールが届かない場合は、下記フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
http://www.kobe-tani.com/inquiry/contact/

※迷惑メールフォルダに入っていないかご確認お願いいたします。
※携帯電話からお申込みの場合、携帯電話の受信設定をPCからのメールも受信できるよう変更お願いいたします。
※「~@ezweb.ne.jp」へは返信メールが届かない場合があります。
 「@●●.jp」「@eipo.jp」を受信可能に設定するか、各種PCメールでのお申込みをお願いいたします。

 

【予約したセミナーをキャンセルしたい場合】

会員の場合
①マイページトップのイベント一覧のキャンセルの欄の×印をクリック。
②お申込みキャンセル画面で〈キャンセル〉をクリックします。
これで申込みセミナーのキャンセルが完了です。

非会員の場合
お申込完了後、自動返信メールにて「申込完了メール」が送信されます。
このメールに記載された「セミナー名、日時」「申込番号」「お名前」をご記載の上、下記メールよりキャンセルの旨をご連絡をお願い致します。
⇒ seminar@kobe-tani.com