• ご利用方法
    • 初めてご予約をされる方は会員登録(無料)をお勧め致します。
      会員登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約ができるようになります。
      ※会員登録をされなくてもご予約は可能です。ご予約毎にお名前やご連絡先などの必要事項を入力してください。

      【予約の手順】
      STEP①
      ご希望のイベント・セミナーををご選択ください。

      ステップ②
      お客様情報のご入力をお願い致します。
      (初めてご利用いただく方は、無料会員登録をお勧めしています)
      既に会員登録をされている方は、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。

      必要事項をご入力後、予約するをクリック。確認画面が表示されます。
      内容をご確認の上、間違いなければ[予約を確定する]ボタンを押してください。
      これでご予約が完了します。

      ご予約に関する注意点
      予約完了後、受け付けた予約内容の確認メールが送信されます。
      暫く時間が経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。
      その際はお手数ですが、お問合せください。



       
       
      QA よくあるご質問
      会員登録したい場合
      会員登録につきましては『会員登録』よりご登録が可能です。
      また、ご予約時に予約と同時に会員登録することもできます。

      パスワードを忘れてしまった場合
      パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
      再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。

      メールが届かない場合
      登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
      会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。
      【携帯メールの場合】
      携帯メールアドレスで登録の場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合がありますので、その際は当サイトのドメインを受信設定に追加してください。