【予約の手順】

①ご希望のセミナーをご選択ください。

②申込みページにて、お客様情報のご入力をお願いいたします。

※やりとりは全てメールとなります。事前に@tri-arrow.co.jpからのメールの受信が出来るように設定をお願いします。

③必要事項をご入力後、「確認」ボタンををクリック。確認画面が表示されます。
内容をご確認の上、お間違いなければ[予約]ボタンを押してください。
これでお申込みが完了します。


お申込み後、自動返信メールにて「申込完了メール」が届きます。
もし、お申込み当日の内に自動返信メールが届かない場合は、下記フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
⇒お問合せはこちら



※迷惑メールフォルダにトライアローからのメールが入っていないかご確認お願いいたします。
※携帯電話からお申込みの場合、携帯電話の受信設定をPCからのメールも受信できるよう変更お願いいたします。
※携帯電話でのキャリアの場合、URL入りのメールの許可設定もご確認ください。


【予約したセミナーをキャンセルしたい場合】

キャンセルはお電話または、お申し込み頂いたメールアドレスから直接弊社までご連絡ください。
ご連絡頂いた後に、キャンセルの承りのメールを送らせて頂きますので、ご確認ください。

また場合によりましては、料金が発生することもございますので、ご利用規約をお読み頂いた上でお申し込みください。
尚、ご入金後のキャンセルによるご返金は基本行っておりませんのでご了承下さい。
お日にちのご都合が悪くなられた場合は、お日にちのお振替にてご対応させていただきます。