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導入まで

高機能予約システムを安心価格でご提供
表示価格は総額(税込)となります

  • 1まずは無料お試し
    まずは 「無料お試し」 からお手続き

    無料お試しのお手続き後数時間~数営業日以内にご利用頂くためのアクセスURL・ID・PWをメールでご案内致します。
    無料期間の20日間経過後のご利用は別途ご契約が必要です。(自動で本契約にはなりませんのでご安心ください)
    弊社では執拗な営業案内(ご案内は少数のメールのみ)は行っておりませんので安心して無料お試しをご利用頂けます。

  • 2機能確認・各種設定
    無料お試し期間中に用途にあった運営ができるか仕様の確認

    無料お試し期間中に仕様の確認を十分に行ってください。仕様の確認は運営に沿った形で各種設定を行い管理者目線及び予約されるお客様目線で実際に予約するなどの操作をお試しください。
    なお、「思った設定が出来ない」「オプションを確認したい」「違うプランを試したい」などはサポートへご連絡ください。
    無料お試し期間は仕様の確認で設けています。実際に予約受付を行う場合は利用申込み(契約)手続きを行ってからご利用ください。

  • 3ご契約(本申込み)
    運用開始

    ご契約は管理サイトよりウェブ上での利用申込み(契約)を行ってください。最短当日から予約システムの本稼働(予約受付)が可能です。 無料お試し期間中に設定した内容は、利用申込み(契約)時にそのままご利用頂けます。 なお、無料お試し期間の20日間が経過し将来的に契約を予定している場合は契約時までデータを保存(最大3ヵ月間程度)させて頂きます。その際は事前にサポートまでご連絡をお願いいたします。 オプション(オリジナルドメイン・カスタマイズ等)は、利用開始までにお時間が掛かりますので予めご了承ください。。

よくある質問

FAQ

予約システムで作成した申込フォームのリンク貼り付け又は申込ボタンを自社のホームページに設定はできますか?

御社のホームページに申込フォームのリンクの貼付けは可能です。尚、申込ボタンにおかれましては御社で申込ボタンを作成しそれにリンクを貼ってご利用ください。

自社のホームページを持っていません。予約システムをホームページとしても利用できますか?

はい、ホームページとしてご利用も対応しています。ホームページは直感的に作成頂けるCMS機能をご用意しておりますのでウェブの知識がなくてもある程度は簡単に作成頂ける想定です。自由にページの作成(追加)、編集、削除ができるほかお問い合わせページも準備しています。ホームページ、予約機能、顧客管理、アンケート機能、メルマガなども含めオールインワンでのご利用をいただけます。

予約システムの中で様々なサービスを作成し、そのサービスによって申込フォームの内容を変更できますか?

予約システムではサービスによって申込フォームの内容を個別に設定することは可能です。 なお、運営にもよりますが重複予約をさせない場合は申込フォームの項目で氏名・メールアドレスの利用は必須となります。

自社のホームページ内に予約システムを埋込みした(ifremeアイフレーム)利用はできますか?

予約システムをホームページ内に埋込んだご利用は対応はしているものの、埋込みでのご利用自体を推奨しておりません。 埋込みに関しましては、予約システムに限らずウェブを閲覧するお客様側のブラウザの設定・セキュリティ・システム環境(機種)の影響を大きく受けるため、推奨動作環境であっても正しく表示されない又は動作しない場合がございます。 埋込みで運用する場合は十分な検証を行ってください。
*埋込みifreme(アイフレーム)とは?:サイトの中に違うサイトを表示します。サイトの中に違うサイトが混在して表示されるためセキュリティの観点で問題がありご利用は推奨しておりません。

予約をする際にクレジットカード決済の予約受付はできますか?

予約をする際のお支払い方法はクレジットカード決済にも対応しています。なお、クレジットカード決済はすべて事前決済(即時決済)となり予約と同時に自動で処理がされます。 事前決済なのでご利用頂けないカード決済や入金漏れなどの心配は必要がありません。
*クレジットカード決済のご利用には審査が必要です。審査期間は10営業日~1ヶ月間程度のお時間が掛かります。(審査によりご利用頂けない場合もございます。)

予約システムを本稼働(予約受付を開始)する場合は、どの位の準備期間が必要ですか?

予約システムの本稼働(予約受付)は無料お試しでアカウント発行後、本申込みの手続きを頂ければ最短当日からご利用いただけます。 なお、機能の把握・デザイン調整・クレジットカードを利用する場合などは審査期間も含めまして1ヶ月間程度のお時間は必要となりますので余裕を持ったスケジュールでご利用(契約)をお願いいたします。
*無料お試し期間中の本稼働(予約受付)はお断りしておりますので予めご了承ください。

現在、予約システムエイプロ以外の予約システムを利用しています。データの移行などは可能でしょうか?

予約システムエイプロでは、顧客情報(ID/PW/氏名/住所/メールアドレス等)に関してはcsvファイルによる一括のインポート機能がございますので速やかにデータの取込みができます。ただし、顧客データ以外の予約のデータ等については移行ができませんので予めご了承ください。

顧客数や予約数の上限はありますか?

顧客登録数及び予約数(予約枠・予約受付数)は料金ページをご確認ください。プランによって最大利用数は異なります。なお、顧客・予約登録数の超過や高負荷が想定されるご利用が確認出来た場合は、契約内容の見直し又は契約解除も含めましてご相談をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

複数店舗や事業所等での利用は別途費用が掛かりますか?

複数店舗でのご利用においては別途費用が掛かる事はございませんが、管理者アカウント(管理サイトへログイン)の利用には上限がございます。管理者アカウントの追加や店舗別管理が必要な場合においてはオプションのご利用で対応いただけます。

予約システムの導入している導入事例(企業名・サイトURL)を教えてくれませんか?

導入事例に関しましては「導入企業」に掲載されておりますのでそちらをご確認ください。なお、導入事例の特定のURLや他事例等についてはセキュリティ対策や不要なアクセスを防ぐため公表は差し控えております。

無料お試しについて?

無料お試しは操作性や機能の確認、運用に対応できるかをご確認いただくために用意しています。システムのご確認は数日で概要の把握は頂ける想定ですのでこの期間中に集中したご確認を頂けますと幸いです。無料お試しで運用に最適であると判断された場合にご契約をご検討ください。なお、無料お試しで設定した内容は契約時にそのまま引き継いでご利用頂く形となります。

無料お試し期間は延長できませんか?

無料お試し期間はアカウント発行から20日間のご利用となり延長対応はしておりません。機能・仕様のご確認は数日程度のご利用で凡その把握はできる想定ですのでこの期間中に集中したご確認をお願いいたします。

無料お試しを過去に利用していますが再度の利用はできますか?

無料お試しは原則1回のご利用とさせていただいております。 但し、ご契約前提や複数の契約を希望する場合、又は無料お試しのご利用から期間が空いている場合に関しましては状況に応じて再度無料お試し(数日程度)のご提供をしています。 *クライアント様がウェブ会社やコンサル会社へ委託している場合も原則はどちらかの利用で1回とみなします。

予約システムの利用における請求書は発行されますか?

請求書はお支払い期限の1ヶ月前にウェブ上で発行されます。また、発行された請求書は何時でもダウンロードができます。 (ご契約時の初回のお支払いについては契約時に請求書が発行されます)

お見積書の発行や各種資料の提供は可能でしょうか?

お見積書の発行は利用申込み(契約)が前提の場合、ご契約後の稟議申請などで必要な場合、プレミアムプランで開発が必要な場合、継続更新に必要な場合にのみ発行させて頂いております。 なお、各種資料(例:セキュリティーチェックシート、提案書、他)等のご提出は原則対応しておりません。

無料お試し期間が終了しますが、正式な利用申込み(契約)をするにはどのような手続きが必要ですか?

本契約(利用申込み)はウェブ上でお手続きが可能です。 無料お試し期間中は管理サイトにログイン後、メニュー内の「お申込みボタン」からお手続きください。 無料お試し期間が終了した後に利用申込み(契約)をする場合は、お問い合わせフォーム又はサポート宛にメールでご連絡ください。

正式な利用申込み(契約)後の利用期間に決まりなどはありますか?

最低のご契約期間は3ヵ月間となります。尚、初回の本契約日が月の途中の場合はその月のみ日割計算で請求を算出し以後は1ヵ月単位での請求となります。

システム利用料のお支払い方法に決まりなどはありますか?

お支払い方法はクレジットカード払い又は銀行振込からご選択頂けます。 初回のお支払いについては最低利用期間の3ヵ月分の利用料金をご請求させて頂きます。また初回に限りご入金はお申込み日から5営業日以内とさせて頂いております。 それ以降のお支払いに関しましては月末に翌月末払い分の請求書を発行しています。お支払いは毎月払い、半年払い、1年払いを選択頂けます。

解約はいつでも可能ですか?

解約希望月の20日までに所定のお手続きを頂ければいつでもご解約ができます。なお、解約をする場合はクレジットカード決済の残債(売上)などを確認する必要がございますため事前にサポートへのご連絡が必要です。

予約システムのお問い合わせや無料お試しを利用した場合に営業やメール案内などが頻繁にきませんか?

営業電話や執拗なメール(メルマガ)案内等は一切行っておりませんので安心してご利用いただけます。 弊社ではそれら営業体制(電話サポート)等を設けない事も含めまして効率化を図り、高機能な予約システムをリーズナブルな価格でご提供させていただいております。

機能や操作について説明はしてくれますか?

不明点はサポートへメールでお問い合わせください。尚、サポートへご連絡を頂いた内容がマニュアルに記載されている場合は該当ページをご案内しておりますので予めご了承ください。 初期設定のご確認におかれましては、スムーズな運営も含めましてお手数ではございますが一度マニュアルを確認頂きながらシステム設定をして頂けますと幸いです。確認を頂きながらシステム設定をする事で仕様について早期にご理解がいただける想定です。

お打ち合わせや訪問はしてくれますか?

製品の不明点等などにおかれましてはお問い合わせ(メール)からご質問をお願い致します。 また、無料お試しも設けておりますので予約システムの導入をご検討されている場合はこちらをご利用ください。弊社からの営業(来社・訪問・ウェブミーティング・電話対応)は原則行っておりませんので予めご了承ください。

エイプロの設定や運用を代理で行ってくれませんか?

本製品のシステム設定や運営はすべてお客様側でご対応を頂くサービスとなります。 初回の無料お試しアカウントを発行する際には必要最低限の設定は行っていますので、初期設定や凡その仕様イメージについては把握がしやすかいと思われます。その中で機能の不明点や操作方法が把握できない場合についてはサポートまでご連絡をお願いいたします。
なお、デザインの設定や運用代行におかれましてはサポート対象外となりますので、社内にシステム(ウェブ)の詳しいご担当者がいない場合はウェブ会社やコンサル会社等に運用代行のご相談をしてください。(ウェブ会社やコンサル会社等が設定などを行い運用を頂いている企業様は多くございます)

代理店契約や紹介等で手数料等を頂けませんか?

パートナープログラム(代理店)制度を設けておりご紹介に応じたインセンティブをご用意しております。 詳しくはパートナーメニューをご確認ください。